お問合わせフォーム

    下記の内容をご確認頂いた上で、お問合わせをお願いいたします。

  1. 商品の不良、欠品、交換などについて
    PLUM商品に関してのご連絡は、商品名、商品の状態などを次の問い合わせ先より連絡ください。
    PLUM 商品に関するお問い合わせ
    追って対応についてご連絡を差し上げます。
  2. 商品についてのご意見・ご要望
    下記の「問合わせ内容」に記載のうえ、送信してください。
  3. 発売日について
    商品発売日は地域や、販売ルートなどの状況により、特定しておりません。
    発売日の目安につきましては、当ウェブサイトをご確認ください。
    また、発売日に関する個別のお問合わせについてはお答え出来かねますので、ご了承ください。
  4. 入荷、在庫状況について
    当社商品は、問屋様より販売店様へ流通させて頂いておりますので、販売店様の状況については把握致しかねます。
    また、入荷、在庫状況に関する個別のお問合わせについてはお応え出来かねますので、ご了承ください。
  5. その他のお問合わせについて
    上記以外のお問合わせにつきましては、内容を下記の「問合わせ内容」にご記入のうえ、送信してください。
フォームからの送信・返信について
  1. お名前、eメールアドレス、お電話番号などは、問合わせフォーム各項目記入欄に正確にご記入ください。
  2. お問合わせ内容につきましては、「問合わせフォーム」選択項目よりお選び頂き下記「内容」欄に詳細をご記入下さい。
  3. お問合わせにつきましては、原則Eメールにてご連絡いたします。ご連絡について時間を要することがありますのでご了承ください。
お名前
メールアドレス
(再度入力)
郵便番号
ご住所
電話番号
問合わせ内容 商品についてのご意見・ご要望について
スタッフ募集について
イベント出演について
その他
問合わせ内容

個人情報の取扱いについて
  1. ご記入いただいた個人情報は、お客様へのご連絡・ご回答、及びお問合わせによる部品などの発送目的以外には一切利用いたしません。
  2. また、この目的のためにお問合わせの記録を残すことがあります。
問合わせの返信が返ってこない場合
  1. ケータイやスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
    迷惑メール受信拒否設定をされているお客様や、
    メールアドレス入りのメールを受信拒否設定されているお客様に
    弊社の自動返信メールが届かない場合がございます。
    迷惑メール受信拒否設定をされている場合、
    「@pmoa.co.jp」を受信する設定に変更のうえ、ご利用ください。
  2. 弊社担当より2営業日以内にご連絡が無い場合は、
    大変申し訳ありませんが、再度ご連絡下さいませ。