お問合わせフォームフォームからの送信・返信について
下記の内容をご確認頂いた上で、お問合わせをお願いいたします。
- 商品の不良、欠品、交換、発売に関してなどについて
PLUM商品に関してのご連絡は、商品名、商品の状態などを次の問い合わせ先より連絡ください。 PLUM 商品に関するお問い合わせ
追って対応についてご連絡を差し上げます。- 取扱商品についてのご意見・ご要望
下記の「問合わせ内容」に記載のうえ、送信してください。- その他のお問合わせについて
上記以外のお問合わせにつきましては、内容を下記の「問合わせ内容」にご記入のうえ、送信してください。個人情報の取扱いについて
- お名前、eメールアドレス、お電話番号などは、問合わせフォーム各項目記入欄に正確にご記入ください。
- お問合わせ内容につきましては、「問合わせフォーム」選択項目よりお選び頂き下記「内容」欄に詳細をご記入下さい。
- お問合わせにつきましては、原則Eメールにてご連絡いたします。ご連絡について時間を要することがありますのでご了承ください。
問合わせの返信が返ってこない場合
- ご記入いただいた個人情報は、お客様へのご連絡・ご回答以外には一切利用いたしません。
- また、この目的のためにお問合わせの記録を残すことがあります。
- ケータイやスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合、
迷惑メール受信拒否設定をされているお客様や、
メールアドレス入りのメールを受信拒否設定されているお客様に
弊社の自動返信メールが届かない場合がございます。
迷惑メール受信拒否設定をされている場合、
「@pmoa.co.jp」を受信する設定に変更のうえ、ご利用ください。- 弊社担当より2営業日以内にご連絡が無い場合は、
大変申し訳ありませんが、再度ご連絡下さいませ。